無料
エロ
動画

新着エロゲ

 
 

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

  1. 10:36:45
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜
内容:
「ぷはーっ!ヌいたーっ!」窓から朝の光が差し込む、午前9時の6畳間。買ったばかりのエロゲーに精力を注ぎ込んだオレは、用済みになったティッシュをゴミ箱に放りなげた。もう1発…といいたいところだけど、11時から面接だ。そんな大事な日に、なんで朝からエロゲーでオナニーしてるかって?フッ…愚問だな…。それはオレが、エロゲーを愛しているからだっ!!そう、オレが今日受ける面接は、エロゲー会社の採用面接!…といってもオレは絵は描けない。シナリオだって書けないし、作曲なんか絶対ムリ。オレにあるのは、今までプレイした千本近いエロゲーの知識と、そして何より、エロゲーへの情熱だけ。当然、たくさんの会社に落ちてきたけど…でも今日こそは、絶対に!なんとしても!エロゲー会社に就職して、オレもエロゲーを作るんだ!…というわけで、ようやく受かった会社「フラワー」は、なんと倒産寸前!次回作が売れなければ消滅確実…っていうか、すでに給料すら出やしない!そのかわり、スタッフはみんな、可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…それぞれ才能はあるのに、エロに対する知識と熱意が圧倒的に足りない!そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌辱もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…!でも、オレは負けない!あきらめないからな!!「エロいエロゲーが作れるように、オレ頑張りますっ!!」特集: CLOCKUP特集

画像をクリックで拡大♪
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜


TENGA フリップライト2G メルティホワイト <FLIP-LITE 2G MELTY WHITE>



ワクワクメール登録はこちら
安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪


 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

chrome hearts

新着エロゲ えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜
  1. 2013/10/23(水) 16:39:20 |
  2. chrome hearts
http://ifuc.us/16

クロムハーツ 財布

あなたに感謝 、 私が持っている だけ 探しき情報 約この件名 最大 私が持っている {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関しては 結論? サプライ に関しての あなたは?
  1. 2013/10/24(木) 19:17:43 |
  2. クロムハーツ 財布
http://s.ntnuer.no/54tf

クロムハーツ 通販

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は願っ Contributeのに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。
  1. 2013/10/31(木) 20:42:30 |
  2. クロムハーツ 通販
http://www.graphistudio.be/school2/dotclear/index.php?2010/09/05/81-julie-site-webdesign-juin-2010&cos=1&cos=1

ニューバランス 996

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?
  1. 2013/11/09(土) 22:03:37 |
  2. ニューバランス 996
http://forum.codeware.pl/viewtopic.php?pid=24350#p24350

new balance

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。
  1. 2013/11/11(月) 15:50:14 |
  2. new balance
http://codyspark.org/forum/detail/?id=E1985604#r95D6A092

シャネル 長財布 がま口

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む
  1. 2013/11/20(水) 03:18:40 |
  2. シャネル 長財布 がま口
http://safe-link.co/hK
トラックバックURLはこちら
http://sumomo934.dtiblog.com/tb.php/23-e66efa5c
 
 
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
ホームへ
ホーム
年上Lesson〜義母と叔母と女教師と〜
年上Lesson〜義母と叔母と女教師と〜

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close