無料
エロ
動画

新着エロゲ

 
 

悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」

  1. 10:36:31
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
内容:
時は現代。突如として月に現れた王国グレート・ルナリアム(以下G・ルナリアム)の侵略から地球を守るため、十五夜つきみ・十五夜まりあの正義の姉妹ヒロインシルバスターが立ち上がった!主人公カツマ(※名前変更可)はG・ルナリアムの幹部である。女系国家G・ルナリアムでは強さと階級は生まれながらに持っている月の紋章によって決まる。紋章の格が低く、数少ない男であるカツマは女幹部たちにこきつかわれる立場にあった。命令されて洗浄に出ればシルバスターに打ち負かされ、戻れば女幹部たちにどやされる。そんな日々を送っていた。ある日、何度目かわからないシルバスターとの直接対決の途中、6人の女幹部たちが現れ、カツマごとシルバスターを罠に陥れてしまった。気づいたときには、カツマは見知らぬ場所でシルバスターの片割れ十五夜まりあによって介抱されていた。まりあもダメージを受けたことによって変身が解除され、一人放り出されてしまったのだった。敵であるにもかかわらず、命を助けてくれたまりあの優しさにカツマは心を惹かれ…というようなこともなく、据え膳食わぬは男の恥と、まりあを押し倒してしまう。そのとき、まりあと交わることでカツマの眠っていた能力が目覚めた。特殊能力エンブレム・スティールと呼ばれるその力は、イカせた相手から「月の紋章」を奪うことができるのだ。紋章の格で階級が決まるG・ルナリアムにおいて、相手の紋章を奪えるこの力の価値は計り知れない。自分の持つ素晴らしい能力に気づいたカツマは、すぐに自分を陥れた女幹部たちへの復讐を思いつく。この力を使えばあの忌々しい女幹部たちを屈服させることができる…!カツマはまりあを丸め込み、今後は正義のために裏から情報を流すと約束する。すべては計画を実現させるために…。特集: ルネブランド特集

画像をクリックで拡大♪
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」


LOVE BODY REN セット



恋愛サイト(18禁)
安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪


 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

クロムハーツ ピアス

新着エロゲ 悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
  1. 2013/10/23(水) 16:39:22 |
  2. クロムハーツ ピアス
http://itkt.co/26jqz

クロムハーツ 財布

ねえそこに、 あなたがた仕事幻想的な信じられないほどの偉大なを行う。 私はよ 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 確認 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
  1. 2013/10/24(木) 19:17:45 |
  2. クロムハーツ 財布
http://pser.de/bi

クロムハーツ リング

便利 情報 。 ラッキー私私が発見自分ウェブサイト 誤っ 、と私は 唖然なぜこの運命のねじれ しませんでした について来 前もって 。それは私がブックマーク。
  1. 2013/10/31(木) 20:42:30 |
  2. クロムハーツ リング
http://heart-ro.com/bbs/index.php?/topic/409893-%e5%ae%9d%e6%8e%a21/

ニューバランス

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。
  1. 2013/11/09(土) 22:03:39 |
  2. ニューバランス
http://tempratipo.6te.net/index.php?topic=3418.new#new

ニューバランス 1300

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
  1. 2013/11/11(月) 15:50:16 |
  2. ニューバランス 1300
http://rallyontherocks.com/forum/viewtopic.php?f=11&t=238755&p=294628#p294628

シャネル バッグ コピー 代引き

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 確かに 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープ 。 aarticles 来る。 I スキそれを。
  1. 2013/11/20(水) 03:18:42 |
  2. シャネル バッグ コピー 代引き
http://shortila.ru/yx7NCX
トラックバックURLはこちら
http://sumomo934.dtiblog.com/tb.php/22-cf215883
 
 
超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ
ホームへ
ホーム
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close