無料
エロ
動画

新着エロゲ

 
 

淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜

  1. 10:33:31
淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜
淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜
内容:
このかは目を覚ますと壁一面白く囲まれた部屋にいた…。気を失う前の事を思い出すが、娘・かなみと街へ買い物出かけ、食事を取った後、急激な眠気に襲われ、気づいた時点で娘・かなみがいないことに気づく。娘を探す為と、少しでも状況を把握するために、辺りを見回すとその部屋は、5メートル四方の小さな部屋のようで、出入口が一つあるだけの何も見あたらない。そして、その目の前の扉に入ると知らない後ろ姿の男性が居た。男からは驚いたように振り返り、このかの方向を向いた男は虚ろな目をしており、何事かをつぶやいており、男を落ち着けようと、男に近づいたところ「騙されないぞ!お前もなんだろう!」とこのかにつかみかかる。男は、このかを組み伏せ強引に衣服を剥ぎ取り、「こんなところで死ぬくらいなら!」と男はこのかの胸を乱暴に揉みしだき、襲いかかられるが、このかは、久しぶりの性的な感触に男の乱暴な愛撫にも関わらず身体は反応し、そのまま抵抗できずにを挿入されるが、その感触にこのかもイッてしまう。一方の娘・かなみは、突如耳元で鳴ったアラーム音で目を覚ますとかなみの横には見慣れぬPDAを発見。PDAの画面を見ると全体図らしき物と自分の現在いる位置が表示されており、困惑し、回想する…。また、母がいないことに気づき、辺りを見回したとき、隣から声がしたので、声の原因を調べるため、隣の部に入ると、かなみは目の前に広がる光景に絶句する。目の前では、母親が見知らぬ男に犯されており、娘の目の前で絶頂してしまうこのかだった。異様な光景が繰り広げられる中、かなみが入ってきた扉とは別の扉が開き、そこには銀色に輝く不思議な液体が滑るように部屋に入ってきて、かなみを襲う。果たして、二人は不思議な空間から逃げ出すことができるのだろうか…

画像をクリックで拡大♪
淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜


プルドル 〜トリプルコンボ・アイドル〜





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

クロムハーツ

新着エロゲ 淫獄の筺〜閉じ込められた美人母娘〜
  1. 2013/10/23(水) 16:39:15 |
  2. クロムハーツ
http://min.me/1b1ry

クロムハーツ 店舗

さて、私は本当に スキ 読書それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な建設 正しい良い適切の。
  1. 2013/10/24(木) 19:17:38 |
  2. クロムハーツ 店舗
http://pay4by.cc/r81x

クロムハーツ

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています Contributeのに&援助 その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。
  1. 2013/10/31(木) 20:42:18 |
  2. クロムハーツ
http://www.forums.ratemy.gs/index.php/topic,1091110.new.html#new

ニューバランス 574

私がしているの模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}の家 。 Yahooの私の探求究極このつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから私! 嬉しいから展示をその私が持っている 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 疑いもなくになります私は |への特定の確認 ドン! 無視 {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ A執拗基礎|定期} 。
  1. 2013/11/09(土) 22:03:30 |
  2. ニューバランス 574
http://myonlineincomesystem.com/member7598forum/viewtopic.php?p=2113478#2113478

ニューバランス

あなたは非常にスマートなインテリジェント 人 。
  1. 2013/11/11(月) 15:50:06 |
  2. ニューバランス
http://faithro.systeminplace.net/addons/fluxbb-1.5.3/viewtopic.php?pid=189083#p189083

シャネル 財布 スーパーコピー

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた作る ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 一目 サイトウェブサイトはあなたのです素晴らしい 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ 。
  1. 2013/11/20(水) 03:18:34 |
  2. シャネル 財布 スーパーコピー
http://shortsh.it/j2t
トラックバックURLはこちら
http://sumomo934.dtiblog.com/tb.php/13-a796cb0a
 
 
ろーるぷれいんぐがーる
ろーるぷれいんぐがーる
ホームへ
ホーム
MinDeaD BlooD Complete Edition
MinDeaD BlooD Complete Edition

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close